"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

【aozora japan】つい二度見してしまう会社名

先日、スーパーへ買い物に行った時、エコバッグを忘れたので、息子に

「積んでるダンボールを持って来て〜」

と、ご自由にお使いくださいのダンボールを取ってきてと頼んだの。
そして持って来たのが、こちら。
 
f:id:harukunmama:20160509180654j:image
 
ん?
んん?
どっかで見たことある・・・
amaz・・・じゃない!
aozora って書いてる!
会社から帰って来た主人もダンボールに気づき、
「これ何なん?気になるなぁ」
と私と同じように二度見したそうな。
とりあえず調べてみると、
aozora japanさんは、南半球の果物や野菜を輸入、販売などをされている会社のようです。
かぼちゃ、玉ねぎ、ぶどう、グリーン・キウイ、ゴールド・キウイ、ブルーベリー、レモン、オレンジなどを取り扱ってるそうです。