"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

授業参観・入学式・卒業式に、可愛くておしゃれな携帯用スリッパはいかが?

おすすめグッズ 日々思うこと

小学校受験を経験した方は、お受験用の飾りもない地味なスリッパを用意されたと思います。でも入学してからは、何もお受験用のスリッパを履く必要もないでしょうね。そこで紹介したいのが、ちょっとおしゃれなスリッパはいかがでしょうか。 

f:id:harukunmama:20160906143506p:plain

ちょっと服装に気を遣って授業参観に行っても、学校でスリッパを履くと、スタイルが悪く見えてしまう。でも、「携帯用のスリッパなんてこんなものか」と諦めていませんか?そんな思いを解消してしまうのが、こちらの折り畳んで持ち運べる3.5cmヒールの美脚ルームシューズ です。 

 

 

普通のスリッパだと、歩くたびにパタパタと音が出たり、歩きにくかったりしませんか?歩きにくいので、歩き方もブサイクになってるかも。このスリッパだと、3.5cmのさりげないヒールと内側のインソールによって自然な美脚でO脚になりにくいです。

 

そして、底が厚いので、1日中履いていても疲れにくいのが特徴。かかと部分にゴムが入っているので、脱げることを気にする必要がないので、さらに疲れにくいです。

特徴は↓↓↓ 

 詳細をご覧になりたい方は↓↓↓のバナーをクリックしたら公式ホームページに飛びます。

他にもこちらはいかが?