ゼロから始めた小学校受験合格への道

ブログタイトル

授業参観・入学式・卒業式に、可愛くておしゃれな携帯用スリッパはいかが?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/harukunmama/20160906/20160906143506.png

小学校受験を経験した方は、お受験用の飾りもない地味なスリッパを用意されたと思います。でも入学してからは、何もお受験用のスリッパを履く必要もないでしょうね。そこで紹介したいのが、ちょっとおしゃれなスリッパはいかがでしょうか。 

 ちょっと服装に気を遣って授業参観に行っても、学校でスリッパを履くと、スタイルが悪く見えてしまう。でも、「携帯用のスリッパなんてこんなものか」と諦めていませんか?そんな思いを解消してしまうのが、こちらのスリッパです。

 

 日本製のスリッパ専門店 Dolphin shop

入学式、卒業式、授業参観、発表会、懇談会、保護者会など、学校に行く機会って結構ありますよね。
そんな時もヒールがあるスリッパでスタイルよく見せてはいかがでしょうか。

5㎝のヒールで背筋も伸びて美脚に

 つま先が開いているので、お受験の時は向いていないと思いますが、入学後だったら良いとも思い購入しました。

色は選べる?

こういったスリッパは、黒や紺といったダークな色が多いと思いますが、こちらはピンクやベージュなど全6色から選ぶことができます。

色も全6色あるのでお好きな色を選ぶことができます。私は学校でピンクや赤を履く勇気がないので黒を選びました。

美脚スリッパの特徴

 5㎝のヒール・・・背筋が伸びて姿勢が良く見えます

中敷きがウレタン入りの10㎜・・・長時間履いていても疲れにくい

つま先に向けて緩やかな傾斜・・・つま先への負担が軽減される

甲いっぱいに広がる2重リボン・・・共生地で上品な印象

耐久性に優れたビニール素材の底・・・丈夫で水拭きが可能滑り止めも付いていて安全

 サイズは選べる?

スリッパって、サイズ展開が少なかったりしませんか?

こちらはS~LLまでそろっています。私は普段24.5㎝の靴を履いているので、LLサイズがあるのはうれしいです。

7年使っての感想

美脚に見えているかどうかは不明ですが、「このスリッパを買ってよかった!」と思ったのは、写真を見た時です。5㎝のヒールがあるので、背筋が伸びます。そして、バランスよく見えました。

そして、小学校の時にPTAの役員に選ばれ、学校見学会の案内をするために2時間ほど立ちっぱなしでしたが、足が痛くなりませんでした。

今、息子は中学2年です。年に数回しか履かないといっても、さすがに7年も使っていると破れたりしてきそうですが、まったくそんな気配はないです。

 

シリーズ累計20,000足販売
楽天 レビュー1,000件以上 総合評価 4.54

私が折りたたむことができるスリッパを使わない理由

学校の体育館や廊下って、冬すごく冷えませんか?そして、学校で1回履いただけで、めちゃくちゃ汚れませんか?
私は、学校用スリッパを選ぶとき、この冷え対策と汚れ対策を考えて購入しています。
携帯用のスリッパで折りたたむタイプのスリッパもありますよね。すごくコンパクトになるのはメリットですが、2つ折りにできる分、底が薄いんですよね。だから、冷えるんですよね。だから、荷物にはなりますが、折りたためないタイプで底が厚いスリッパを選んでいます。
そして、汚れ対策はスリッパの底を水拭きできるものを選んでいます。
さらに欲を言えば、見た目がかわいいスリッパが良かったので、美脚スリッパ おしゃれなスリッパ 5cmヒール 携帯用スリッパは私の希望にピッタリだったんです。