"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

ムダ毛処理が面倒、処理後の肌荒れ、黒ずみの悩みがこれ1本で解決【パイナップル豆乳ローション】

数か月前に新聞の折り込み広告で知ったパイナップル豆乳ローション

 

 

化粧水を塗るだけ。

「抜かない、剃らない、洗い流す手間もなし」。

面倒なムダ毛処理がみるみる楽になる方法。

ムダ毛処理後の肌荒れ、剃り跡の青み、黒ずみに悩み方は必見!

商品に満足できないのであれば、商品到着後30日以内なら商品代金を全額返金してくれます。

 

 化粧水を塗るだけだから簡単!!

f:id:harukunmama:20160127115130j:plain

みなさん、ムダ毛に対する悩みって、ありませんか?

・とにかくお手入れが面倒

・剃ると濃くなるのでは?

・ムダ毛を処理した後、肌荒れや乾燥する

・毛穴の黒ずみが気になる

こんな風に様々な悩みがあると思います。

そんな悩みを一気に解消してくれるのがパイナップル豆乳ローション

1日1分化粧水を塗るだけの簡単ムダ毛ケアです。

脇・脚・腕・顔のうぶ毛(まつ毛、眉毛に塗っても問題はないそう)など悩みに合わせて全身に使える優れもの。

そして、一般的な除毛剤とは違って、洗い流す面倒がなく、普段使っている化粧水と同じように使えます。

>>パイナップル豆乳ローションの詳細はこちらから<<    

 

 こんな人におすすめ

・簡単にムダ毛のお手入れがしたい

・剃ると毛が濃くなる気がして心配

・カミソリ負けで肌がカサつきやすい

・黒ずみ・毛穴のブツブツが気になる

・顔のうぶ毛が濃くて困っている

 

 数か月使った効果は?

まず、腕・脚・脇のムダ毛処理をしてから使いました。

本当に、普段化粧水を使っているのと同じように、処理後の肌に塗っていきます。

こっちは、「満足できなかったら返金してもらうんだから!」と強気で挑んでいるので、見る目は厳しいですよ。

その厳しい目で見ても、驚きました。

どの部分も10日程経っても毛が生えてこないんです。

さすがにそれ以降ずっと生えてこないってことはないのですが、生えてきてもこれまでよりの細い毛になっていました。

一番効果があったのが、脇でした。

普段なら、2~3日おきに処理をしていたのですが、毎日きちんと塗っていたら、10日間は処理をしなくても大丈夫なんです。

しかも、処理の頻度が減ったおかげで、脇の黒ずみもなくなってきました。

結局、返金制度は使わずに済みました。

 

 結局のところ実績はどうなの?

Yahoo!ショッピング ボディローション部門 売れ筋ランキング(H28年) 第1位

MORE(H28年5月号) これさえあれば!主役美容アイテム 第1位

nonno(H27年8月号) 美容家・白井美保が注目するNo.1通販コスメ 第1位

mini(H27年6月号) 使えるコスメ解説FILEビューティーランキング 第1位

mini(H27年5月号) 2015年mini編集部が投票!ベスコスアワード 第1位

mini(H26年12月号) 2014年下半期みんなが選んだBESTコスメ 第1位

SPRiNG(H26年6月号)ぜんぶ試して選んだ人気通販ブランド100点 第1位

 

 こんな感じで、販売歴12年、シリーズ累計321万本のロングセラーの商品です。

商品を使い続けた82%の方が「効果を実感できた」と答えています。

 

>>肌にやさしい!パイナップル豆乳ローションの詳細はこちらから<<