"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

妊娠中に小学校受験が重なった時、服装はどうする?

妊娠中にお子さんがお受験をされたお母さんもたくさんいらっしゃると思います。

息子のお受験のときもいらっしゃいました。

小学校受験を目指しているご家庭では、5月から見学会や説明会が始まり、大変な時期だと思います。

そんな大変な時期を妊娠中に経験することになったら・・・?

困るのは、やはり服装ではないでしょうか?

小学校見学会、入試説明会に普段着ではいけませんよね?

春に小さなお腹だとしても、秋の親子面接の時には大きくなっていますよね。

お受験の時に着る服に困っている方は授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】 を是非参考になさってください。 

 ↓ ↓ CHECK ↓ ↓

 ↓ ↓ CHECK ↓ ↓