"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

レゴストアGW直前セール実施中と今知った!!

おすすめグッズ
もうタイトル通りです!!
息子と同じくレゴ好きのお友達のお母さんから、アマゾンでレゴのセールをしてるよ~との連絡があり、check!
 

対象商品から2点以上のまとめ買いでレジにて10%OFF!

キャンペーン期間:2016年4月26日(火)00時00分~2016年4月28日(木)23時59分まで。

 

 
おっと、明日までではないか!!
もうすぐ子どもの日だし、5年生になって勉強も委員会も習い事も頑張っているから買ってあげようかな。 
欲しがっていたのは、↓ ↓ ↓

 

レゴ シティ レゴ (R)シティのまち 60097

 

レゴ シティ レゴ (R)シティのまち 60097

レゴ シティ ポリスステーション 60047

 

レゴ シティ ポリスステーション 60047

 お値段を確認したら、先日アウトレットでcheckしたのより安い!!

お財布とも相談して・・・どちらかかな。

 

レゴ デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580

 

息子はレゴが大好きで、レゴデュプロの頃からお世話になっています。

そのおかげか、手先が器用だと言われます。(親から見るとそうとは思いませんが・・・)

「レゴってサイズが変わるたびに買い換えないといけないからもったいない」という人もいますよね。

これ、知らない人も多いかもしれませんが、全てに互換性があるわけではありませんが、ちゃんとブロックもあります。

ですから、レゴデュプロをお持ちの方は、今後もレゴを買うなら、捨てたり譲ったりせず置いておいて上げてくださいね。

 

 レゴストアGW直前セールはこちらから 

 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓