読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
"

小さな掌に大きな夢を

小学校受験勉強は就学前までに必要な力を身につけるのに最適! 親子でいろんな経験をしよう!

35歳が愛用している【アテニア】オイルクレンズで乾燥知らず

おすすめグッズ

そろそろクレンジングオイルがなくなるなぁって時に気になる商品を見つけてしまいました。

 私(35歳)が今使っているクレンジングオイル

 アテニア のクリア オイルクレンズnaという商品です。

ダブル洗顔が不要で、手が濡れていても使える。

香りも良くて、刺激も少ないので、お肌の調子が悪い時も気にせずに使える。

シトラスの香りが効いているので、リラックスできる。

30代も半ばに差し掛かって来た頃に、オイルクレンジングはやめようかな?と思いながら、試しに使ったのですが、これまでに使っていたオイルクレンジングで感じていた乾燥が感じられず、気になっていたザラつきもツルツルになったので、続けて使おうと思い、ネット注文しようとしたら、新商品が出ていました。

アテニア スキンクリア クレンズ オイル です。

 「どんな美白ケアをしてもなかなか肌が明るくならない」

あぁ、わかる!!

メラニンなのかな?」

「血行不良なのかな」

と対策をしてみるも、改善されず・・・

年のせいだから仕方ないのか・・・?と、しょんぼりしていた時に見つけました。

大人特有の「肌のくすみ」には、「肌ステイン」というものが原因であることもあるようです。

その「肌ステイン」を分解除去して肌の色を明るくしてくれるのが、スキンクリア クレンズ オイル です。

今使っているのもいいけど、新商品を使ってみようと思います!!

↓ ↓ ↓ ↓  こちらから公式オンラインショップへ行けます