ゼロから始めた小学校受験合格への道

ブログタイトル

明日を見ることができる息子だが、数時間後は見ることができなかった

 昨日、下の記事で、実家の障子を張り替えていると書きました。

障子を1本使い終えたので、芯が出てきました。

息子は、その芯を覗いていたので「何してるの?」と聞くと、

「明日が見えるの」

という答えが返ってきました。

なかなか夢があっていいじゃない。

 
f:id:harukunmama:20160413204436j:image

みなさんも是非、明日を覗いてみてください。

 

ちなみに、息子は今、お弁当箱を洗っています。

我が家では、私(母)が洗い物を終えるまでにお弁当箱・水筒を出さないと、自分で洗うという決まりになっています。

新学期が始まって数日なので、お弁当箱を出すのを忘れてしまったようです。

 

明日より、数時間後が見えていたら、お弁当箱を洗わずに済んだのにね、残念。